人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myge4ork


2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (ホワイトブラッ)

2013年oakley新作 オークリー(OAKLEY) Jawbone サングラス アジアンフィット (ホワイトブラッ)


オークリーサングラス

総合評価


船城 みずとう:尋常ならざる汗っかきの僕(因みにここ10年ほど、普段の移動手段は専ら自転車)にとって、アイウエアは買い換えサイクルの短い『超消耗品』。今迄は比較の意味もあって、いろんなブランドの比較的安価な製品に手を出してきたが、僕を納得させられたモノは1本のみ(もともとフィッティングに非常に神経質な性格に加え、『元眼鏡屋』という経歴も大いに関係していると思う)。そこでいよいよ今回、満を持してOAKLEYデビュー!!せっかくなので、ファッション性の高い(=ゴツめの)モデルを選ぼうと思い、最終的に購入に至ったのが、このSCALPEL。手に取った瞬間に分かるフレーム精度の高さ、掛けた瞬間に分かるレンズ精度の高さ、そして何より、ゴツいながらも随所にエッジを効かせたシャープなデザイン。全てに、OAKLEYの『底力』をひしひしと感じる。極太のフルリム故、典型的日本人型骨格に加え顔がかなり小さい僕の場合、どうしてもアンダーリムが頬に当たってしまうのが気にはなるが、これは、製品のせいではなく、呪うべきは己の骨格だろう(苦笑)。但し、小さい顔でも全くアンバランス感を感じさせないので、頬骨が極端に張った人でない限り、買って後悔はしない筈。定価で買うには些かハードルが高いOAKLEYも、このショップの価格帯なら次々に買えてしまいそうなのが、僕の目下の恐怖である(苦笑)。伝票番号:9593
慶田 おきせ:迅速な対応、商品もかっこよく、満足しています。早くこれをして、太陽の下に出たいです。
八ッ木9 a. \+ u( K+ X( g# c" X あべ:エメラルド、いいカラーですね。正解でした。自分で装着していて最初は、入らないのでどうしようかと思いましたが横にぐっとずらしたらカチッとはまりました。満足してます。
羽佐田 ふじわ:前からねらってたオークリーが入荷してたので慌てて購入。店で試した通りのフィット感と、海にも山にも行けそうな、明るさバッチリ遮る偏光レンズ。茶色がいい人はおすすめです。欲を言えばもうちょっと早く夏前にほしかったなぁ。。はじめ「レビュー記入で送料半額」見落としたけど、あとで気づいて御願いしたら、送料半額にしてくれました!感謝!お店の対応も大満足です。
友丘 千恵:とにかくかけていて楽です! 紫外線対策に一年中活躍しそう お店の対応もよくまた利用したいと思います

オークリーサングラス
by mygoodwork64 | 2013-04-03 16:53

<< 2013年新作mbt シューズ...      超激安2013年oakley新... >>

myge4ork
by mygoodwork64
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
2013年大人気激安Marc..
at 2013-04-17 12:00
miumiu新作入荷ミュウミ..
at 2013-04-17 11:58
2013年マークバイマーク新..
at 2013-04-17 11:55
格安大人気2013年新作オー..
at 2013-04-17 11:51
2013年新型miumiu男..
at 2013-04-17 11:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧